こんばんは!

暖かくなったかと思えば、寒くなり、といったフェイントが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

4月とGWの店休日を以下の通りお知らせいたします。

4/7(日)
14(日)
21(日)
28(日)
29(月)昭和の日 ※寝太郎祭り
5/3(金)憲法記念日
4(土)みどりの日
5(日)こどもの日

以上です。
5/6(月)の振替休日は店舗も集配も通常営業しております。
3月後半より、冬物衣料が増えて参りました。処理数の増加やシミ抜きなどで納期が長くなることがございますので、その際はご連絡させて頂きますが、もしお急ぎの物がありましたらなるべくご希望に添えるよう対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
連休など、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。



さて、本日新しい元号が発表されましたね!
“令和”…初めて聞いた時は慣れない感覚でしたが、約12時間経った今はもう慣れてきたような…?

まだ改元は先ですが、新しい時代も新しい元号の名に相応しい豊かな世の中でありますように。