こんばんは!

聖なる夜、いかがお過ごしでしょう?

私ですか?
今夜はひたすらシミ抜きしております。

その内の一点ですが、こちらセーターにコーヒーのシミです。
シミ自体薄いのですが柄物で広範囲なので、柄の黒と紺を壊さぬよう、ウールなので漂白剤で溶かさぬよう慎重に行いました。あと、厚手のセーターなので薬品の残留しないようしっかりとすすぎます。

Before 
IMG_2857
IMG_2859

After
IMG_2904
IMG_2905

こちらシミ抜き料金¥864となりました。
私は神経質なので、すすいでもすすいでもすすぎ足りないような気がして、シミ抜き後はしつこいくらいすすいでます。効率は悪いですが、そこは初心忘るべからず、と言いますか。曲げません笑

あと、何点かシミ抜き完了したら、お風呂入って1人寂しくビール飲んで寝ます(╹◡╹)