こんばんは!

一昨日は夢花火でした!
風は多少あり寒くはなりましたが、お天気はよく、今年も最高の花火が上がりました!!

坂本麻美実行委員長はじめ、企画委員会の方々、1年にわたる大変な準備、本当にお疲れ様でした!
そして、ご協賛頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました!

今年は夢花火中はバタバタして花火撮り損ねたので、どなたか写真や動画頂けると嬉しいです。そして日曜が仕事の勉強会だったため、今年も終了後打ち上げは行けず…。それがただ残念でした。

さて、夢花火も無事終わり、今年ももう11月になろうとしております!早いですね汗

ということで11月の店休日を以下の通りお知らせ致します!

3(土・祝)文化の日
4(日)
11(日)厚狭秋祭り
18(日)
23(金・祝)勤労感謝の日
25(日)

以上です。

今月の店休日も、祭りがあったり出張があったり勉強会があったりで自宅にいないことが多いので、もしお急ぎのお品物がございましたら、お早めにご相談頂けますようお願い致します!


では、だいぶ寒くなりましたので、どうぞお体お気をつけ下さい。