こんばんは!


今日は水洗機の更新工事でした!


こちらが旧水洗機。配管をバラすのが大変そうでした。機械の後ろの人影は業者さんなので、ヤバい写真とかじゃないです。
ユニックに乗せられて出ていくのを見るのは寂しいですね。。

後継ぎとして働き始めて2年半、こいつに"水洗い"を一から教えてもらいました。長年、うちの水洗いを頑張ってくれてありがとう。お疲れ様でした。



そして、こちらが新しい水洗機です。
操作画面がタッチパネル。そして洗い方を100プログラム登録できるみたいです。そんなに使いません。笑


最新式の機械だけあって、かなり細かいマニアックな洗いプログラムをカスタムできるので、強力洗浄のランドリーから高品質のウェットクリーニングまで幅広くできそうです!


とりあえず明日から早速実戦配備なので、今日中に細かいプログラムの設定、試験運転など終わらせねば。


しかし出来ることが細かすぎて設定に迷ってしまいなかなか進みません。笑


あー楽し。笑