こんにちは!


今日の事例紹介は後輩のお母さんが持って来て下さった後輩のお気に入りのブルゾンです。


お母さん曰く、あまりに汚かったので捨てようと思ってたとのことでした。笑


今回は全体汚れ、とくに身頃の下半分、袖の広範囲の汚れがキツく、大阪に住んでることもあって排気ガスや油煙、煤、その他食べ物などの様々な汚れが混在してる可能性が高かったので、ドライ→水洗い→残ったところをシミ抜き、という洗いメインでの処理をしました。


ビフォー



アフター


超サッパリしました!!コテコテでしたが、ふんわり軽くなりました。しかし、マジで洗い甲斐がありました!笑


頑張って働いて、自分で稼いで買ったお気に入りのブルゾン。これからも大切に長く着て欲しいです!