こんばんは!


早いもんでもう2月ですね!
早すぎです!!


シミ抜きは毎日してますが、全然上げてませんでしたね汗



Before
すでに処理し始めてましたが、ブログに上げな!と思い出して慌てて撮りました!


途中ですがほぼ消えました。


After 
薬品を念入りに濯いで、乾かして仕上げで完了です!新品のノートみたいになって気持ち良いです!


着物や皮革製品は別にして、シミ抜きは僕がメインにさせてもらってますが、最近は去年からうちで働いてもらってるパートさんにも簡単なものは手順、使用する薬品を教えて手伝ってもらってます!


私なんかが…っていつも言いますが、めっちゃ助かってます!ありがとうございます!


人に教えるのが僕は苦手で、難しくて大変ですが、いつも頑張ってやってくれてるので嬉しいですね。


パートさんに追い抜かれんよう頑張ります汗