こんばんは!

だいぶ秋らしくなりましたね。
夜寒すぎです。もうちょっとで風邪ひきそうです。

ということで、先日営業車のおべべ号を更新しました!


中古でやって来て5年間、父を乗せてよく働いてくれました。今年からは私の相棒として…。

最後の方は足回りやらエンジンやらあちこちガタが来てましたが、最後まで安全に事故もなく仕事してくれました。
ありがとう、おべべ号。
最後は父と私とで感謝を込めてお寺さんにて供養して頂き、翌日にディーラーさんに引き取られて行きました。車を見送るとき、あれは何とも言えず切ないですね…。

ちなみにディーラーさんに「もうさすがに廃車ですよね」と聞くと「海外に行くんじゃない?」とのこと。

結構ボロボロやったけど、どんだけ働くの…。

そして新おべべ号がこちら。
夕方で暗くなって、要らんだろうけど念の為入れたモザイクの方が目立ってますね。

まだステッカーは貼ってないですが、中身は物干竿を特注で付けて貰って完全にクリーニング屋仕様です!これから車内灯増設したり色々と使い勝手が良いようにイジってこうと思います、フフフ。

どの仕事でもそうだと思いますが、共に仕事をする営業車って本当相棒ですよね。

安全に清潔に、新しい相棒と集配頑張ります!

よろしく、新おべべ号。