おはようございます!

いっぺんに冬が来ましたが、ご体調はいかがでしょうか。

毎年この時期お馴染みの文句ですが、早いですねー!今年も残すところあと、ひと月ちょいとは。こないだまで暑かったのに。

ということで、12月と年末年始の店休日をお知らせ致します!

12/2(日)
9(日)
16(日)
23(日)
31(月) 大晦日休み
1/1(火)〜4(金) お正月休み

以上です。

年内お渡しをご希望の場合は、原則12/26(水)受付分までとなります。しかし、学生服など学校の都合もあるかと思いますので、お預かりさせて頂くのが12/27(木)以降になりそうな場合事前にご相談頂けると出来る限り対応させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。


さて、今週は18:00より厚狭駅前でイルミネーションの点灯式、人前結婚式、福引大会があります!
IMG_2829


商工会議所や、商工会議所会員の事業所で缶バッチ@1,000円を1つ購入する毎に、LED10個点灯するイルミネーションプロジェクトに参加でき、また、福引大会で福引が引けます!

ちなみに毎年点灯式の時間になると楽しみに厚狭駅に出かけて行く私の両親は、去年の福引大会で木村住建さん特製の重厚な屋外ベンチを当てさせて頂きましたm(_ _)m
かなり頑丈で、愛用させていただいております。

ということで、今週末は是非厚狭駅でハッピーな時間を過ごしましょう!
もし来られなくても、イルミネーションは来年1/20(日)までは点灯して、厚狭駅前がキラキラしてますので是非!

商店街の各お店もライトアップしております!